笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を表す「シルエット写真」…直感で1枚選んでみてね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

シルエット 写真 性格 心理テスト
・自分は完璧主義者ではないと思ってるけど、中途半端だとなんとなく気持ち悪くて、つい時間をかけてしまう

・ドラマの展開に不自然なところがあると、妙に冷めてしまう

・興味のない話には「へー、そうなんだ、うんうん、わかるー」など、相づちだけで会話を成立させることができる

・みんなと賑やかに過ごすのも好きだけど、1人で静かなカフェに行きくつろぐ時間はもっと好き

・夕方に眠さのピークがやってきて、夜になると目が冴える

・人間関係では、なぜかいつも板挟み状態になる…この立場が1番キツいと思う

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET