笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】忍耐力、計画性、面白さ…あなたの「性格を構成する要素」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格を構成する要素」がわかります!

③を選んだあなたは「計画的40%、面白さ40%、怖いもの見たさ20%」

女性 イラスト 性格 要素 構成 心理テスト
何事も計画的に進めたいあなた。旅行に行く時も出発するまでにあれこれ計画している時間が好きで、美味しいご当地グルメや観光スポットなどなど…考えてるだけでワクワクしちゃいます。逆に、急なトラブルや変更などで計画通りにいかないと気分はかなりブルー、また一から計画が始まります…。

あなたの話には人を飽きさせない面白さがあり、思わずププッと笑ってしまうようなトーク術はお見事です。また、ホラー映画や激辛料理など、特に好きなわけじゃないけど怖いもの見たさで挑戦しちゃうチャレンジャーでもあるでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET