笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヤンキー男子とOLの「無自覚イチャラブ」が可愛すぎて悶えた

漫画家・安田剛助さんが、Twitterにて更新中の大人気シリーズ『ヤンキー男子高校生に懐かれています。』より、2エピソードをご紹介します!
安田剛助

過去のご紹介記事はコチラ↓
OLとヤンキー男子高校生のなかなか進展しない関係に胸キュン🥰
ゲーセンでボコったヤンキー男子高校生にすっかり懐かれてしまった件
ゲーセンで仲良くなった「ヤンキー男子高校生とOLの関係」がエモくて気になる🤤

ゲーセンで対戦ゲームをやったことがきっかけで、仲良くなったOLの瀬川さんと高校生の高荒くん。無自覚な両片思いがもどかしい、ふたりの日常をどうぞお楽しみください!

構ってあげなかったら拗ねられた話


twitter.com@YasudaK00suke

twitter.com@YasudaK00suke

twitter.com@YasudaK00suke




twitter.com@YasudaK00suke

twitter.com@YasudaK00suke

twitter.com@YasudaK00suke


ゲーセンの常連たちの橋渡し役になった話


twitter.com@YasudaK00suke

twitter.com@YasudaK00suke

ソロ活動はもう無理だwww

ゲーセンの常連にとってのふたりの存在は、完全なるコンビ扱い(笑)!つまり、どちらかがいないと寂しがっているように見えるくらい、常に一緒にいるってことなんですよね…🤤

瀬川さんからみるとまだまだ子どもな高荒くんですが、彼の存在が特別であることは間違いありません。自分の家に自由に出入りさせている時点で、その特別の意味に気付くべきだと思うのですが、どちらももどかしくて目が離せません。

まさに友達以上恋人未満な関係のこちらのふたり。果たして恋を自覚し、アクションを取り始めるのはどちらが先なのでしょうか?今後の進展が気になりますね!

現在、作者の安田剛助さんが「ヤングアニマル」にて連載中の『となりの信國さんは俺のことが好きな気がする』のコミックス第1巻4月28日に発売されます!

今回ご紹介した『ヤンキー男子高校生に懐かれています。』をはじめ、他のオリジナル漫画も、モーメントでまとめられているので、ぜひそちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:安田剛助(@YasudaK00suk)
HP:安田堂
連載作品:となりの信國さんは俺のことが好きな気がする第1巻が4月28日発売
姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い第1巻まで発売中
書籍:じけんじゃけん!全7巻
草薙先生は試されている。(全3巻
私と彼女のお泊まり映画全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET