笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

元最強刑事の「初孫の世話」が危なっかしくて見てられない(笑)

今回は、漫画家・上地拓郎さんが「COMIC Hu(コミックヒュー)」にて連載中の『じじいくじ~元最強刑事の初孫育児~』より、第1話をご紹介します!
上地拓郎

定年退職した剛腕の元刑事が人生の第二ステージで出会ったのは、かつてない強敵でした。鬼鉄とよばれた元刑事は、いかにその強敵と対峙していくのでしょうか?


twitter.com@uechitakro

twitter.com@uechitakro

twitter.com@uechitakro




twitter.com@uechitakro

twitter.com@uechitakro

twitter.com@uechitakro


twitter.com@uechitakro


twitter.com@uechitakro

twitter.com@uechitakro

twitter.com@uechitakro

twitter.com@uechitakro


twitter.com@uechitakro

twitter.com@uechitakro

スパダリならぬスパじじが爆誕したwww

かつて街のならず者たちからも恐れられた剛腕の刑事が、定年退職後にどういった人生を歩むのか想像もしたことがありませんでしたが、まさかの育じい転職パターン(笑)!

しかも、向かってくるスクーターとひったくり犯を素手で受け止める人知を超えた剛腕はいまだ健在のおじいちゃんって、カッコ良すぎませんか?それで壊れ物を扱うように初孫をお世話するなんてずるい…🤤

新生児のお世話は確かに大変ですが、こんな育じいが傍で見守ってくれていたら百人力に違いありません。ただ予想外のハプニングが起きるのが育児でもあるので、この先どういった難題を越えていくのかとても楽しみですね。

さて今回ご紹介した『じじいくじ~元最強刑事の初孫育児~』は、現在「COMIC Hu」にて好評連載中!

Twitterには登場人物の紹介ツイートも投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:上地拓郎(@uechitakro)
COMIC Hu(コミックヒュー)連載作品:じじいくじ ~元最強刑事の初孫育児~第1巻発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET