笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなイースターのロゴを選ぶと、「あなたの性格」へのレビューが届く!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだあなたに届いている、「性格に対するレビュー」をお届けします!

⑥を選んだあなたの性格のレビューは…

イースター ロゴ 性格 レビュー 心理テスト
「優しすぎて人に流されやすいので、だまされないか正直心配しています…」

「甘いものさえあればなんでも乗り越えられるようなので、単純すぎてうらやましい」

「困ったときはすぐさま周りに素直に甘えるところは見習いたいです」

「あなたが来たら場の空気がパーッと変わるので、ムードメーカーなのでしょう」

「わーいわーいと喜んでる姿を見ると思わず微笑んでしまいます」

「ついついお世話を焼きたくなるそのキャラには、誰も勝てません」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET