笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】華やかな春?多彩な秋?あなたの性格を「季節」に例えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「季節」に例えます!

③を選んだあなたは「冬」

木 季節 性格 例える 心理テスト
あなたの性格を季節に例えると、冬です。

あなたは、厳しい寒さの中でヌクヌク温かいコタツのような、ほっこりとした魅力があります。冬は人恋しい季節でもあるように、あなたも恋愛体質でロマンティックな部分がありそう。寒いからこそ温かさが恋しくなるように、大変なときにあなたがいるとホッとできる…と感じている人は多いようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. サト美

    梅雨。私が生まれた季節じゃん。この季節は、丁度いい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET