笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの攻略難易度はどれくらい?「心の壁」の厚さを測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「心のバリアの厚み」がわかります!

④を選んだあなたは「厚み5cm」

④を選んだあなたは、厚み5cmです!

ちょっと話せば、誰にでもすぐに心を開きます。理由もなく信じるほどお人好しではありませんが、人に心を開くまでのハードルは低めです。コミュニケーション力が高いので、警戒心が強い相手の心を開くのが得意でしょう。義理堅い性格をしているので、一度信用した相手のことは裏切りません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET