笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】今の時代、「1番モテる男の条件」があまりに世知辛かった。

まだ問題を確認していない方はこちらから!

いま1番モテるのはどんな男性?

 


ただの金持ちじゃないよ。「石油王」だからね。

「暴力的な男がモテる」なんていうのはとっくの昔話。草食系男子が増えている時代ですし、「石油王」以外はクリアしている男性が多いのでは?

ちなみに、みなさんの身近に石油王…います?(笑)ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET