笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「余命2ヵ月のおじいさん」が異世界転移したら、寿命が伸びたようです


twitter.com@munakata301

twitter.com@munakata301

twitter.com@munakata301


twitter.com@munakata301


twitter.com@munakata301

twitter.com@munakata301


twitter.com@munakata301


twitter.com@munakata301

twitter.com@munakata301


twitter.com@munakata301

寿命の伸ばし方が斬新www

吐血し死を覚悟した竹村さんでしたが、そこでまさかの異世界転移!転生だったら、病魔に襲われた先の短い老体を捨ててからの人生の再スタートでしたが、そこはあえてそのままというところがとても斬新でした。

しかも、最後の力を振り絞り自分の夢を実現し思い残すこともなくなった瞬間、まさかのレベルアップ!立ち上がれないほど弱っていたはずの体も、自力で立ち上がれるまでに一瞬で回復しています。

恐らく寿命も延びたはずなので、この先トキちゃんも巻き込んでからの異世界バトルが期待できそうですね。果たして彼らは元の世界に戻ることができるのでしょうか?

さて、作者のムナカタさんがカラー着色を担当した『傷だらけのピアノソナタ』が現在発売中!

また、大反響を受けた『余命2ヶ月の異世界健康法』の続きはもう少し先になりそうです。

異世界でのおじいさんの活躍が気になる方は、ぜひTwitterをフォローしてくださいね!

Twitter:ムナカタ(@munakata301)
pixiv:ムナカタ
MelonBooks:黄色い目のクジラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET