笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【予想外のオチ】「欠勤常習犯の学生バイト」を本気で問い詰めたら…え??

がんばりましたねww

「なんだか気分が乗らない…」「友達と遊びたい」など、学生にはたくさんの誘惑があるので、気持ちはわからなくもないけれど、言い訳が苦しすぎたようです。もう家族誰も残っていないのでは?というレベルで葬式に行ってる人、筆者の周りにもいたなぁ…🤔 改心してくれて本当によかった!

欠勤の理由は、無理のない範囲で考えたほうがよさそう…そんな教訓となるお話でした。

作品提供:あとみ
ブログ:きらきらレジ日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET