笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「自分への厳しさ」を診断!好みの宝石を選んでね!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「自分への厳しさ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「厳しさ60%」

⑥を選んだあなたは、厳しさ60%です!

気持ちのコントロールが、抜群に上手いです。飴と鞭を使い分けて、器用に生きています。ここぞという踏ん張り時には、いつも以上に自分に厳しく。そして目標を達成したら、思いっきり褒めてあげる。そうやって自分をのやる気を上げながら、目的を達成しているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET