笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【その発想はなかった】思わず「なるほど」と言いたくなるボケて18選

提供元:ボケて

1.
この中で愛と優希だけが友達で、あとは言えない

2.
切符をずっと握りしめている/田舎者

3.
んたいは選挙前

4.
なんかその辺の石投げたらドーンってなった

5.
いつまでもいないいないばあが通用すると思…きっ…消えたあァッ!!!

6.
オバマがいるとYes, we can

7.
かかってらっ/え?もしかしてビビってん

8.
にんじんとじゃがいもに見守られながらカレーにとけていくタマネギ

9.
ちょっと待て。なぜ犬は桃太郎の腰にあるのがきびだんごだとわかったんだい?

10.
究極の待て

11.
カレーパンマンて何だよwカレーナンマンだろw

12.
シカ「風の谷なう」

14.
飛び込むタイミングが遅い

15.
オサキニドーゾ

16.
このまま

17.
何度見てもやっぱり花瓶は割れてる

18.
キラキラネームが読めない

提供元:ボケて

もっと人気ボケを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET