笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの才能タイプは「センス特化の天才型?地道な秀才型?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「天才or秀才」がわかります!

④を選んだあなたは「秀才」

④を選んだあなたは、秀才タイプです!

自分に厳しく、目的のためなら努力を惜しまない真面目な人です。脇目も振らず、一直線に突き進みます。たとえ目の前に甘い誘惑があろうと、一切流されたりしません。完璧主義者なので、努力にゴールはないのかも。一度ハマったことは永遠に突き詰めて、高みを目指し続けるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET