笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】新生活、心細くない?今のあなたに必要な「友人のタイプ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「新しく友達に欲しい人」がわかります!

①を選んだあなたは「ズバッと言ってくれる人」

春 spring ロゴ デザイン 友達 心理テスト
あなたの新しく友達に欲しい人は、ズバッと言ってくれる人ではないでしょうか。

どれだけ仲の良い友達でも、思ったことをはっきり言うのってなかなか難しいものですが、そこをズバッと言ってくれる友達があなたは欲しいようです。

人の気持ちも考えずに言うということではなく、良いことも悪いことも本人のことを思ってちゃんと伝えてくれるような、本当の意味で優しい人。ショッピングで「似合ってないよ」とズバッと言われるとちょっと悲しくなるかもしれませんが、裏表のないストレートな方が気を遣わないでいいみたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET