笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】上司必見の教育アイデア!…の「秀逸なネーミング」に吹いた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

”挑戦した人をひたすら褒め倒すこと”の新語とは?

すごい!偉い!天才!

こんな素晴らしい言葉が思いつくあなたは天才!しかも思いついたダジャレをTwitterで披露するというところも、考えてみるとなかなか勇気がいりますよね。筆者だったらビビっちゃって出来ないかも…。この新語、早速今日からみんなに広めたいと思います!

あなたも職場や学校などいろんな場所で「トライアンドエライ」を活用しませんか?まずはコメントで誰かを褒め倒してくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET