笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳の孫に死ぬほど嫌われたおじいちゃんが「だいちゅき♥」と言われるまで

以前から何度かクレイジーでご紹介しているヤチダさん。2歳の娘ちゃんと旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ヤチダ

赤ちゃんの頃から、なぜかおじいちゃんにだけ懐かなかったという娘ちゃん。そのおかげでヤチダさんは、何度か気まずい思いをしてきたのだとか…。

それではどうぞ↓

雪解けが来て良かった!

徹底しておじいちゃんのことを怖がっていたのに急にここまで態度を変えるとは…子供の心って大人が思うよりもかなり複雑な構造なのかもしれませんね☺️

それにしても、普段寡黙なおじいちゃんのこのデレ具合!子供の持つパワーって、本当にすごいなぁ✨

この投稿には「ジジちゃんおめでとう!」「ジジちゃん可愛いw」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ヤチダ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET