笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「恋愛満足度」を測定!食べたいラーメンを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今の恋への満足度」がわかります!

①を選んだあなたは「20%」

ラーメン 恋 満足度 心理テスト
あなたの今の恋への満足度は20%です。

どうやらあなたは今の恋に満足しているとは言えない状態です。「何でこんなことになるんだろう…?」ということが立て続きに起こり、気分は明らかに下がっているみたい。友達のラブラブ話を聞いては「自分もこんな風になりたいな…(涙)」と、羨ましい気持ちでいっぱいになるでしょう。

良いことも沢山あるはずなのに今は目を向けることが出来ずに、目の前の恋の悩みに振り回されクラクラです。気分転換でリフレッシュできると、また違った角度から何かが見えてくるかも?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET