笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「職人気質のラーメン?安定のうどん?」性格を「麺類」に例えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたを「麺類」に例えます!

⑤を選んだあなたは、シンプルイズベストな「ざるそば」タイプ

麺類 例える 性格 心理テスト
あなたを麺に例えると、ツルツルっと喉ごしの良いざるそばでしょう。

きれいずきで無駄なものを持たないシンプルイズベストな性格のあなた。ごちゃごちゃしたものや場所が苦手で、とにかくスッキリしたものに惹かれるようです。そんなあなたは、素材の良さが際立つ、見た目も味もシンプルな「ざるそば」のような人といえそうです。

スッキリした容姿はどこか高級感を感じさせ、全ての無駄を省き持ち味を極めている本物の風格を感じさせます。「全くそんなことないよ」と謙遜する姿もまた尊敬を集めてしまうようです。物足りないと思われることもありそうですが、実は天ぷらのようなこってり系と気の合う意外性も魅力です。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET