笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「メンタル強度」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「繊細or豪快」がわかります!

⑥を選んだあなたは「繊細」

⑥を選んだあなたは、繊細タイプです!

人に指摘されたことを、その後もずっと気にしてしまう繊細な人です。他人の目を気にしているので、人前ではかなり遠慮がち。その分、周りにはとても気が使えます。人の気持ちを汲み取ってあげるのが得意で、弱い人の味方になってあげられます。自分が繊細なので、言葉には気をつけているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET