笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

真夜中にママを襲った「トイストーリー(ホラー版)」に鳥肌立った…

インスタのみいのさんは0歳の娘ちゃんと旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

みいの🥝育児漫画🍎エッセイ漫画

とある真夜中、娘ちゃんにミルクをあげていた時のこと。「エヘヘ、アハハ」と、声が聞こえてきたので確認してみると…。

それではどうぞ↓

これは怖い…。

接触不良などによる誤動作だとわかってはいても、真夜中にいきなりオモチャが動き出すということ自体に不気味さを感じてしまいますね…。また、ママの貴重な睡眠時間が奪われてしまうことに対しても恐怖です😇

筆者も昔トイレに行こうとしたら、当時流行していたファービー人形が急に喋り出して腰を抜かしたことを思い出しました…マジで幽霊か何かの存在を疑ってしまうんですよね…懐かしい…。

この投稿には「うちもあった…!」「真夜中に鳴るのマジで恐怖」など、同様の被害にあったママたちからのコメントが多く寄せられました。意外と多いものらしいので、鳴った際にはそんなに気にしなくても良いのかもしれませんね😊
作品提供:みいの🥝育児漫画🍎エッセイ漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET