笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いきなりブチギレ!合コンで出会った「クソヤバ男」の言動が怖すぎる!

インスタのこんかつみさんは、自身の婚活経験談を漫画にして日々投稿しています。

婚活頑張ったウーマン

これはこんかつみさんが合コンで出会った、とある男性のお話。一見優しそうに見えた彼は、些細なことでブチギレる自分勝手な性格の持ち主でした…。

それではどうぞ↓

これはモヤモヤ…。

「俺が喋りかけている時は俺としか話してはいけない」そんな自分勝手なルールを押し付けて、あたかもこんかつみさんが悪いかのような印象を与えてくるこの男性…みんなで楽しい時間を過ごそうという合コンの席において、この態度はちょっと問題なのでは🤔

また、みんなの前で声を荒げて怒鳴りつけるのも楽しい雰囲気をぶち壊してしまう行為…もう少し心に余裕を持ってコミュニケーションをはかっていただきたいものです。

この投稿には「独占したかったけど空回りしてしまったのかな?」「怒鳴る人は嫌だ…」などのコメントが寄せられました。

作品提供:婚活頑張ったウーマン

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET