笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ママもタジタジ!】大人の「しつけテク」を完コピしちゃう2歳児に吹いた

インスタのとびさんは2歳の娘ちゃんと旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

とび

娘ちゃんがどうしても言うことを聞いてくれない時、カウントをすることで行動を促すことがあるというとびさん。しかし、それは諸刃の剣でもあったのです…。

それではどうぞ↓

諸刃ですww

カウントされると10になった時にとんでもないことが起こる気がして焦ってしまうんですよね😇いつも自分がやっている手前、なんの文句も言えなくなってしまいましたw「親としては注意すべきことなんだろうけれど、自分もやっているから言えない」なんてことは、育児のあるあるですよね☺️この投稿には「敵に回したくない…」「これよくわかる」「複雑な気持ちになりますよね」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもとびさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

推しは全力で応援するよ

おとうさん きてー

次ページ:どこで覚えてきた!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET