笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

共感度100%!娘の成長を前に抱いた「ママの叶わぬ願い」にホロリ!

インスタのちゅぶ みりんさんは3歳の娘ちゃんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ちゅぶ みりん

昨年、3歳の誕生日を迎えた娘ちゃん。みりんさんは娘ちゃんの成長を喜ぶ気持ちの反面で、どうしても叶えたい願い事があるのだとか…。

それではどうぞ↓

泣けるなぁ…。

親は毎日子供と「小さなお別れ」を繰り返している――そんなふうに考えることもできますよね。その瞬間の子供に会えるのは、今が最後。いつか後悔することの無いように、現在の姿を目に焼き付けて、たくさんの幸せを享受していけたらいいですね😊この投稿には「わかる…」「私も赤ちゃんの頃の娘を抱っこしたい」などのコメントが寄せられました。

さて、ここからもちゅぶ みりんさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

ばあば

大人

電話

プレゼン

次ページ:完璧なプレゼン!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET