笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オチが尊い】落ちこぼれ天使の「命がけの親切」にグッときた

悪魔といえば、魂を貰う契約を交わさない限り、その人の願いを叶えることを決してせず、ましてや人のために自分を犠牲にすることなんてあり得ないイメージです。
優風(ゆう)

過去のご紹介記事はコチラ↓
彼の愛犬が「訳アリ」すぎて、理解が追いつかない話😇
「ほのぼの系怪人と戦うギャルヒーロー」の恋の行方が気になるんだが…

しかし、漫画家・優風(ゆう)さんの『翼が欠けた悪魔は片翼の天使に恋をする』に登場する悪魔はちょっと違います。しかもそこには片翼の天使もいて…。

それでは、「天使と悪魔」という本来ならば相容れない対極にいる彼らの物語をどうぞお楽しみください!



twitter.com@yuuryuuuuu

twitter.com@yuuryuuuuu

twitter.com@yuuryuuuuu


twitter.com@yuuryuuuuu


twitter.com@yuuryuuuuu

え…何この尊い雰囲気…😳

人の願いを叶えたい悪魔は、代償を払っても自分の気持ちに忠実に従ってしまっていたせいか、随分と貧相な羽になっていました。本来はとても立派な羽を持っていたのかと思うと、彼のこれまでの善行に目頭が熱くなってしまいます。

そんな悪魔を思ってかまともに飛ぶこともできないのに、何とかギリで彼の代わりを務めてくれた片翼の天使のファインプレー。飛び方が無茶苦茶で笑いしか出ませんでしたが、最高の笑顔に心までほっこりしましたよね。

それにしても、この天使がなぜ片方の翼を失ってしまったのかとても気になるので、続編に期待したいですね!

優風(ゆう)さんが「ヤングガンガン」にて連載していた『嫁のまにまにコミックス第4巻が、3月25日に発売されました!

作品の最新情報をはじめ、今回ご紹介したような創作作品が気になる方は、ぜひTwitterをフォローしてみてくださいね!

Twitter:優風(ゆう)(@yuuryuuuuu)
連載作品:嫁のまにまに第4巻まで発売中
書籍:秋月さんは大人になれない全5巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET