笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「家族、悲しみ、立ち直り」を描いた5つの物語に、涙腺が限界です…

じょうずな手紙


twitter.com@edoosam

twitter.com@edoosam

twitter.com@edoosam


twitter.com@edoosam

使えないカーナビ


twitter.com@edoosam

twitter.com@edoosam


twitter.com@edoosam

涙腺崩壊待った無し…😭

愛する人を残して旅立ってしまった人、愛する人を失ってもなお生きていかなけらばならない人。それぞれの想いが描かれた作品には、お互いを想い合う切なくも温かい気持ちに溢れています。

筆者の中で特に心に残ったのが、息子を失い命を絶とうとした母のエピソード。自分の不注意だと責め、後を追いたいと思う彼女の気持ちにとても胸が痛くなりました。

作品の全ての根底にある人の想いに心打たれ、感動に打ちひしがれてしまった筆者。この世を去っても大切な人への想いだけは、無くならないのかもしれませんね。

涙無くして読めない切なくも心温まるストーリーを得意とする、作者の江戸川治さん。現在「くらげバンチ」にて連載中の『インスタントライフ』のコミックス第1巻が、4月9日に発売されました!

Twitterでは作品の関連情報をはじめ「くらげバンチ」に掲載中の『インスタントライフ』のエピソードも投稿されていますよ!

また、Instagramでは、ファン垂涎の生原稿画像が多数投稿されているので、こちらも併せてお楽しみくださいね!
Twitter:江戸川治(@edoosam)
Instagram:江戸川治(@edoosam777)
連載作品:インスタントライフ
書籍:マザー
あの子を殺すな 江戸川治ダークストーリーズ
ホウキにまたがる就活戦争全3巻
仁義なき吉田家全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET