笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】旅行中の選択から、あなたの「気遣い力の高さ」を測定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「気遣い度」がわかります!

①を選んだあなたは「気遣い度0%」

①を選んだあなたは、気遣い度0%です!

他人の目を気にせず、自由気ままに生きています。根が正直者なので、嘘はつけません。思ったことは、ハッキリと口に出しちゃいます。やりたいと思ったことは、我慢できない性分なんです。みんなが言いづらいことも、平気で言えます。その勇敢さは、周りの人に勇気を与えているかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET