笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】大事なのはスリル?平穏?あなたの性格の「チャレンジャー度」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「チャレンジ精神」がわかります!

③を選んだあなたは「チャレンジ精神0%」

③を選んだあなたは、チャレンジ精神0%です!

無謀なことには挑戦せず、安定した道を選べる人です。繊細なハートの持ち主なので、新しいことを始めるのはちょっぴり苦手。慣れ親しんだ環境でこそ、本領を発揮できるタイプでしょう。控えめな性格ですが、実はこだわりが強いです。ちょっとでも思い通りにならないと、不安になっちゃいます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET