笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ついつい手柄を隠しがち…? あなたの性格の「謙虚さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「謙虚度」がわかります!

①を選んだあなたは「謙虚度100%」

①を選んだあなたは、謙虚度100%です!

どんな相手に対しても、腰が低いタイプです。とても謙虚で、出しゃばることは滅多にありません。相手を立てて、美味しいポジションは譲ってしまいがち。その低姿勢な立ち振る舞いは、初対面では好印象を与えるでしょう。気配り上手で、誰にでも親切に接する思いやりに溢れた人です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET