笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【R18感がスゴい】本気で死にかけた「誤入力」の思い出にお茶吹いた

インスタのなつみださんは、日々の出来事や旦那さんとの日常を漫画にしてインスタに投稿しています。

なつみだ

リモートワークの促進により、テキストでのやりとりが以前にも増して多くなっている昨今。最近なつみださんは、こんな「打ち間違い」に苦しめられたのだとか…。

それではどうぞ↓

やってしまいましたww

テキスト量が増えれば当然「打ち間違い」も多くなりますよねwそれにしても「身体関係」はマズイ…!「r」と「t」は隣同士なので間違える人多そうですね…気をつけよう😇

また、修行と打ち間違えた後の他の方々のコメントに温かさを感じます。これ無視された方が多分辛いですよね…。

この投稿には「本当に危ない」「めちゃくちゃ笑いました」などのコメントが寄せられました!

作品提供:なつみだ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET