笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ほっこり】ママ愛にあふれた「超キュートな無茶ぶり」にニヤニヤ止まらん♥

インスタのまむさんは、4歳と1歳の女の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

まむ

ある日、幼稚園から帰ってくるや否や「おばあちゃんにならないで」と伝えてきた娘ちゃん。話を聞いてみると、こんな理由があったのだとか…。

それではどうぞ↓

ママも号泣ww

いつか離れていく日が来る…そんなふうに思うと無性に悲しくなるのと同時に、過ぎ去っていく日々をより一層大切に生きようと思えますよね☺️筆者も子供の頃、母がいなくなってしまう想像をして心の底から怖くなったことを思い出しました。この投稿には「おばあちゃん二匹で笑った」「感動しつつ笑えた」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもまむさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

許してあげる

次ページ:この実家、めちゃ楽しそう…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET