笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ゾンビが来ても安心】ゾンビ対策家屋が発売!※10年間ゾンビ対策保証付き

▼イギリスで、確実にゾンビから身を守ることが出来る家屋『ZFC-1』が発売


突然ですがあなたは、もし急にゾンビが家に押し寄せてきたらどうしますか?外からあの独特の唸り声とともに、壁を掻きむしる音が聞こえたらどうしますか?
しかし、もう心配はいりません。あなたがすべきことは、この家屋の中でゆっくりゾンビがいなくなるのを待つだけです。
イギリスのログハウスメーカー「Tiger Log Cabins」社が、ゾンビから身を守るための家屋『ZFC-1(ゾンビ対策家屋)』をインターネット上で発売開始しました。
zombie1
出典:dailymail.co.uk

▼充実のゾンビ対策機能が完備されている他、さらに今なら10年間ゾンビから居住者を守る保証付き!


世界で初めて資格認証を取得した、唯一のゾンビ対策家屋」 とあるように、この家屋は様々なゾンビ対策機能が備わっています。鉄条網や鉄筋窓、脱出口、貯蔵室、さらにはゾンビの動きを360度観察できる場所が屋上に設置されています。
それでも不安という方のために、「10年間の保証期間はゾンビから顧客を守ります」という10年間のゾンビ対策保証付きという至れり尽くせりなサービスも無料で付いています。
また、ゾンビに囲まれて外に出られないときのために大型テレビXboxが付いていますので、屋内でも暇を持て余すことはありません。
※さらに$8,600約93万円)支払うことで監視カメラ、防護服、ソーラーパネルがつけられます。

1.
zombie2
出典:dailymail.co.uk

家族や恋人、大切な友人を守りたいという方のために、ベッド等を複数完備。

2.
zombie3
出典:dailymail.co.uk

ゾンビに包囲されて買い物に行けない!そんな時は鉄格子で囲まれた備え付けの家庭菜園から安全に野菜を取って食べることができます。

3.
zombie4
出典:dailymail.co.uk

ショットガンと爆弾ももちろん完備。壁にはどのようにゾンビを倒すかのマニュアルも付いています。

4.
zombie5
出典:dailymail.co.uk

周りには有刺鉄線が張り巡らされており、ゾンビたちの侵入を食い止めます。諦めの悪いゾンビたちもこれにはお手上げです。

▼しかしまだ購入者がいないため、グラフィックイメージに留まっています。


Tiger Log Cabinsの社長であるロス・モラン氏(29)は「現在アメリカから何人かこの物件に興味を持ってくれている人がいます。」とMailOnlineの取材に対して答え、「正直に言うと、この企画は少し冗談が入っています。しかし、もし資金もあり、興味を持ってもらえるであれば、我々はその方達のためにしっかり作り上げることを約束します。」とコメントしています。
ちなみに、このゾンビ対策家屋は$113,000約1220万円)と取付費用$21,000約227万円)の約1447万円で手に入ります。
ご興味のある方は、Tiger Log Cabinsのホームページにて募集していますので、チェックしてみてくださいね!

Home_Banner_Zombie
出典:tigerlogcabins.com

参照:dailymail.co.uk

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET