笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6匹の狼が嗅ぎ当てる、今のあなたの「不安の大きさ」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「不安感の大きさ」がわかります!

③を選んだあなたは「20%」

オオカミ 不安 心理テスト
あなたの不安感の大きさは、20%です。

あなたは今忙しく、不安を感じる暇がないのかもしれません。好きなことで忙しいのなら良いことですが、心身が疲れているのに多忙な状態なら注意してくださいね。好きな音楽などを聴いて、少しの間何も考えない状態を作ってみてください。緊張がほどけていきますよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET