笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格タイプは「奥ゆかしい天使?それとも…魔王?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの心に潜む「天使と悪魔の比率」がわかります!

①を選んだあなたは「天使20:悪魔80」

おにぎり 天使 悪魔 心理テスト
かなり悪魔率の高い結果となりました…。もしかすると思い当たることがあるかもしれませんね。

表向きは平静を装っていても、心の中では「ウッシッシ!」と全く違う反応をしている可能性が高いあなた。周囲の空気を読んだ対応はできるのですが、心の正直な反応は無視できないようで、自分の悪魔さ加減に正直驚くことも多いかもしれません。テレビや動画を見ながらダメ出しを始めるのは、このタイプに多いようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 聡美

    あ…悪魔だと・・・、まいっか。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET