笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結婚前の夫「家事は全部やって」→結婚後の変貌ぶりに驚き「最高の旦那さん…」

インスタのほかほか命さんは、0歳の息子くんと旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ほかほか命

結婚前、仕事をする役割と家事育児をする役割をキッパリと分けたがっていた旦那さん。しかし結婚後、こんなふうに変わってしまったんだとか…。

それではどうぞ↓

最高のパートナーに仕上がってます。

必要性や楽しさを少しずつ伝えていくことで、旦那さんもハイレベルな家事力を身に付けるに至ったようです。やる機会が無いとその実態がわからずに遠ざけてしまいがちですが、やってみれば意外とできるものですよね。仕事も家事も両方こなす…素敵な旦那さんです😇

この投稿には「最高の旦那さん」「コツが知りたい」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもほかほか命さんの育児漫画をいくつかご紹介していきます。

カメラ系妖怪

未知との遭遇

痩せない理由

次ページ:子供が生まれたら無口になる…?

コメントする3

  1. 趣味手裏剣集め

    苦手です。絵が私には合わない

  2. to

    >趣味手裏剣集め さん
    作者さんに対して失礼なだけでなく楽しんで読んだ方々の気持ちも削ぐコメントですね。

    私はとても面白く読みました。

  3. 年中腹痛

    すごく面白かったです
    絵もエピソードも素敵でした

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET