笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「度胸」を測る性格診断!実は前世は勇者かも…?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「肝据わり度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「肝据わり度80%」

⑤を選んだあなたは、肝据わり度80%です!

多少のことでは動じない、肝が座っている人です。相手が目上の人でも、物怖じせずに発言します。いつでも冷静沈着なのは、あなたの中に確固たるポリシーがあるからでしょう。他人には流されず、自分のやりたいことを突き通せるんです。ピンチのときは積極的に動いて、状況を好転させます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET