笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お互いの匂いを認識してるのに」恋人未満な2人がもどかしすぎる…。

せっけんとシャンプー


twitter.com@hujiume

ガールズトーク


twitter.com@hujiume

twitter.com@hujiume


嘘つく?


twitter.com@hujiume

誰かふたりに「付き合ってるの?」って聞いてくれ…(切実)


小村くんと三重さんが両想いだということは一目瞭然で、恐らく察しの悪いクラスメイトでさえ気づくレベルに到達していますよね、コレ…😅

これはもう両片思いじゃなくて、完全パーフェクトな両想いだと断言できますよね?そうでないと、読者の心の方が平常心を保っていられないくらいに尊くて消えてしまいそうなんですが…。

お互いの匂いを認知できるくらいの距離事態が、すでにお友達の距離を越えていることに早く気づいて欲しいこのふたり。クラスメイトの糖分の摂取量はすでに限界を超えているはずなので、まずは教室でイチャつくの止めてあげてください。



『好きめが』こと『好きな子がめがねを忘れた』の関連グッズが、GraffArt Shopオンラインショップや全国主要都市にある店舗にて販売中!なお販売店はこちらでご確認くださいね。


また、今回ご紹介した『好きな子がめがねを忘れた』のコミックス第7巻が4月22日に発売されます!

Twitterには作品の最新情報の更新だけでなく、小村くんと三重さんのこれまでのエピソードがモーメントにまとめられているので、フォローがおすすめですよ!

Twitter:藤近小梅(@hujiume)
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた第7巻4月22日発売
書籍:ご主人様のしかばね全3巻
ペーパーブレイバー全4巻
グッズ:GraffArt Shop

コメントする1

  1. 軍手の妖精

    アアアアアアーーーーアアッ!アアーーーーー(消し飛んだ語彙力)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET