笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな人にはグイグイ行く?ジッと待つ? あなたの「行動タイプ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「積極的or消極的」がわかります!

②を選んだあなたは「消極的」

②を選んだあなたは、消極的です!

めちゃくちゃ控えめで、自分の意見を主張することは滅多にありません。気になることを見つけても、行動には移さず、ただ頭の中で想像して終わることが多いです。周りにいる友達は、グイグイ行動してくれる積極的な人が多いのでは?協調性は高く、誰とでも相性が良いのはあなたの強みです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET