笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【コロナ対策】アメリカの小学校では「マスクの練習」までやるらしい…!

以前から何度かクレイジーでご紹介している桜子のサクさん。アメリカ人の旦那さんとの日常や、アメリカでの暮らしについてを漫画にして日々投稿しています。

桜子のサク𝚒𝚗🇺🇸田舎町🌲🦌🐿🐰

コロナウイルスの蔓延により、今ではすっかり欠かせない存在となったマスク。娘ちゃんが通うアメリカの小学校では、こんな練習が行われているのだとか…。

それではどうぞ↓

なるほど…!

呼吸をしにくくし、温度を籠らせるマスク。我々日本人は馴染みがあるものですが、コロナ禍に突入して初めてつけた人たちにとっては、徐々に慣れていく必要があるものなんですね🤔確かに、慣れない状態でいきなり何時間もつけてしまったら体調に影響が出る人も一定数現れそうです。

マスクをしないで外に出られて、新鮮な空気を肺いっぱいに楽しめる当たり前の日常が1日でもはやく帰ってきますように🙏

以上、日本人が驚く「マスクの練習」に関する投稿でした!

作品提供:桜子のサク𝚒𝚗🇺🇸田舎町🌲🦌🐿🐰
ブログ:離婚歴ありの2人が国際再婚したら色々こうなった

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET