笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】拾ったお財布はどれ?あなたの「片思いの相手」を当てます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今している片思い」がわかります!

③を選んだあなたは「関わりが薄い相手」

財布 片思い 心理テスト
あなたが今している片思いは「関わりが薄い相手」でしょう。

あなたにはずっと気になっているけど、遠くから見ているだけ…という人がいるみたい。絶対に手が届かない人ではないけど、仲良くなるキッカケも無いし…と思っているのでは?急に告白しても、ビックリして引かれてしまいそうだし、今は様子見の時期と思っているかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET