笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格にピッタリな「恋のキューピッド」は…リアルの友人?SNSの知り合い?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋のキューピットとなる存在」がわかります!

②を選んだあなたは「お酒」

バンダナ キューピット 恋 心理テスト
そろそろ結婚して身を固めたいあなた。お酒にまつわる事で恋が始まる可能性があります。

居酒屋で一緒になった人、飲み会の席でお酌してくれた相手などにドキッとしそう。普段は人見知りがちで、積極的になれない性格ですが、お酒の力を借りて話しかけてみましょう。「普段からよく飲むんですか?」など他愛のない会話をきっかけにしても良いですね。ほろ酔いで楽しいムードの中なら、うまくいくかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET