笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【オチにキュン】「式神よ、わしの孫を(ダメ男から)守れ…」

過去のご紹介記事はコチラ↓
「貧血女子」を狙うイケメン吸血鬼! 2人の意外な関係性とは…😳

陰陽師が使役すると言われる式神。

主人の言葉に従うのは当然のこと…と思われがちですが、秋さんの『主の孫』に登場するソレは、恐らく我々が考える、いやむしろ主人の期待以上のいい仕事をしてくれているようです。


twitter.com@red_red_season

twitter.com@red_red_season

twitter.com@red_red_season




twitter.com@red_red_season

twitter.com@red_red_season

twitter.com@red_red_season


吊るした意味を今すぐ考えて欲しいwww

主の命に従い、主の孫娘を守ってきた式神でしたが、長く一緒にいたせいで父性の方でなく異性としての感情の方が成長してしまったようですね。しかも、孫娘の方もそれを憎からず思っているのであれば、異類婚姻譚エンドの可能性も!

そしてどうやら式神より孫娘の方が一枚上手なようなので、この関係に変化が来る日もそう遠くなそう。一日でも早く、自分の気持ちを自覚して、おじいちゃんに頭を下げに行って欲しいところです。

・おじいちゃんはどっちの意味で式神を出したんだろう…。

・いまキュンッてなったわ…。

・この子らかわいい!

作者の秋さんが、BOOTHにて販売中のオリジナル作品の同人誌もおすすめ!

今回ご紹介した作品をはじめ、Twitterpixivでは多数の作品がまとめて読めるのでぜひフォローしてくださいね!

Twitter:秋(@red_red_season)
pixiv:autumn
HP:秋色工房
BOOTH:秋色本舗

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET