笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「冷静さ」を診断! 好きな和菓子を選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ドジっ子度」がわかります!

①を選んだあなたは「ドジっ子度40%」

①を選んだあなたは、ドジっ子度40%です!

冷静というよりは、のんびり屋さんなあなた。何でもゆっくり、そして丁寧にこなしていきます。たとえ周りが焦っていても、マイペースな姿勢は崩さないでしょう。急かされても慌てないので、凡ミスを犯す心配もありません。たとえ小さな失敗をしてしまっても、あまり気にしないのがあなたの良いところです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET