笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あんた幸せそうね。」母の言葉の真意が、親になってわかった

インスタのシカさんは、0歳の息子くんとの日常や、日々の出来事を漫画にして投稿しています。

シカ

息子くんが生まれてから、自身のお母さんからたびたび「幸せそうね」と言われるようになったというシカさん。何度か言われるうちに、その言葉の真意に気づけたのだとか…。

それではどうぞ↓

子供にはドライに見せていても、心の底では常に「娘は幸せだろうか」と気にかけていたお母さん・お父さん。大人になり、自分も子供の世話をするようになってようやく「自分が親にどれだけのことをしてもらっていたのか」を実感するものです。

「私は幸せ」と伝えること――親にとってこれ以上のプレゼントは、この世に存在しないのかもしれませんね。

今度はシカさんがお母さん。新しい家族と共に、これからもたくさんの幸せを享受していけますように🙏

以上、母と父のありがたみが心にしみる、素敵な投稿でした✨

作品提供:シカ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET