笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ブラック企業社員の「転生・赤ちゃん生活」が思ったより…

転生系アニメでは、あっという間に終わってしまう赤ちゃん時代。たいていの転生者が前世の人格を持っているため、思い通りにならない赤ちゃん時代を過ごしていたかもしれません。
茶々

そんな多くの人々の疑問を漫画にしたためたのが、現在育児真っただ中の茶々さんの『赤ちゃんに転生した話』です!

現在進行形の育児情報もたっぷり詰まった、新しい転生ストーリーを4話まとめてお楽しみください!

その1


twitter.com@5cha_cha5

twitter.com@5cha_cha5

twitter.com@5cha_cha5


twitter.com@5cha_cha5

その2


twitter.com@5cha_cha5

twitter.com@5cha_cha5


twitter.com@5cha_cha5

twitter.com@5cha_cha5


赤ちゃんってストレスフルだわ…。👶

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET