笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】老後2,000万円問題 VS 超ポジティブ人間…勝敗の行方は?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

老後に必要な貯蓄が夫婦2人で2,000万円ということは...?

浮いたお金でまずは焼肉ですか(笑)

1,000万円貯金するなんて気の遠くなる話ですから、それが無くなったと知れば、懐も緩くなってしまいますよね。焼肉代なんて大したことない!w

ところでこの計算、退職金や住居費などによって変わるので、自分にいくら必要か一度計算してみることをおすすめします。自分にいくら必要か調べた方は、ぜひコメント欄で率直な感想を教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET