笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】実は「親に伝えたいこと」がありませんか…?プランターを選んで診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「親に伝えたいこと」がわかります!

①を選んだあなたは「自由にさせてほしい」

プランター 親 伝えたい 心理テスト
あなたの親に伝えたいことは、「自由にさせてほしい」。

親に対して少し過保護すぎる、制約が多いなどと感じているのではないでしょうか。なんでも決めてしまうのは子どもを心配しているから、とは言うものの、自分で意思を持って決めたいことは少なからず存在しますよね。

恒常的に不満を感じてしまっていると、親に苦手意識を抱いてしまう原因になることも。取り返しがつかなくなる前に、しっかりと自分の意見を伝えておきたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ググられたカス

    意外と突いてておもしろw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET