笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】化粧を直すならどこにする? あなたの「慎重さ」を測る性格テスト

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「食わず嫌い度」がわかります!

①を選んだあなたは「食わず嫌い度20%」

①を選んだあなたは、食わず嫌い度20%です!

偏見を持たず、何でも自ら挑戦してみるタイプです。もちろん最初に「相性が良くないかも…」と思うこともあるでしょう。それでもあなたは実際に試すまで、自分の限界を決めつけないようにいしています。好奇心旺盛なので、一度気になったらやってみないと気が済まないんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET