笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「太っ腹度の高さ」を測る性格テスト

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「太っ腹度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「太っ腹度0%」

⑤を選んだあなたは、太っ腹度0%です!

かなり繊細なハートの持ち主で、ちょっとしたことでダメージを受けやすいです。そんな自分を守るためにも、なかなか人には心を開きません。慎重に行動を選択し、後悔しないように気をつけているでしょう。しっかり先のことを見据えているので、自分に不利益をもたらすことは避けられているはず。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET