笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

103歳女性「主人に貰った指輪がない!」→まさかの場所から発見

インスタのMichakoさんは、介護職員としての日常を漫画にして日々投稿しています。

Michako

ある日「主人にもらった指輪がない!」と伝えてきた103歳の利用者さん。職員総出で探したのですが、見つかる気配はなく…。

それではどうぞ↓

まさかの場所でしたww

指が乾燥していたりする時、指輪がスルリと抜けていて気づかないことはしばしばありますが、まさか本当にパンツの中から出てくるとは…!何にせよ、大切な指輪が見つかってよかったです!おばあちゃんが旦那様の元へ行くのは、もうしばらく先になりそうですね☺️

以上、介護の現場でのほっこりエピソードでした✨

作品提供:Michako

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET