笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「サバサバ度」を診断します! 直感で小瓶を選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「ドライ度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「ドライ度80%」

⑤を選んだあなたは、ドライ度80%です!

とてもサッパリした性格で、執着心という感情がゼロに近いです。全ての物事を割り切って考えていて、感情に流されることはありません。どんなに親しい仲であっても、意見が食い違えば簡単に縁を切っちゃうタイプでしょう。シンプルな関係を好み、無駄な物は身の回りから排除しようとします。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET